新崎姉妹の交換日記

毎日更新がんばるブログ

おいしいもの

🐰ヒロミ記

 

ナルミさんが甘禁をしてるタイミングで、

私は昨日まで欲望のままに、ハンバーガー、うどん、パンケーキ、たこ焼き(1個)、すき焼き(小ぶりだよ)を2日間のうちに食べました。🤤

カッコがきの言い訳は置いといても、こうして書きつらねるとすごいインパクト…笑

 

これではやばいと思い、昨晩はちゃんと運動をしました。(言い訳)

 

f:id:arasakishimai:20210319212924j:image

美味しかったなあ…🤤

 

さて、明日から二日間は、いよいよ2年ぶりの「こどもクラシックの日」✨

1日目は、私は楽器をつくってジャムセッション!のワークショップに参加させていただきます。

どうなるのか、どきどきです🧡

2日目は、「とびだせ!音楽探検隊!!」

もちろんこれまでネリネリと、こどもたちと、おとなたちと企画をねって参りましたが、当日のリハーサル、本番と、どうなることかまだ未知数なことも多く、その辺りも丁寧にたのしみながらコミュニケーションを育んでつくっていけたらなと思います。

その時間はいちどきりだものね。

 

音楽を通してつながれることに、感謝と喜びを忘れずに。