新崎姉妹の交換日記

毎日更新がんばるブログ

昨日今日

🐰ヒロミ記

 

昨日、ブラック・ボトム・ブラスバンドアウトリーチを見学させていただき、めちゃくちゃ楽しく刺激的な時間と、とても貴重なお話も伺うことができ、

非常によい気分で、せっかく庄内に来たから近くでお昼だ!と思い商店街を歩いていたら趣ある御飯処を発見、

限定だというカキフライ定食を注文したのも束の間、午後からの打ち合わせの時間が迫っていることに気づく。

f:id:arasakishimai:20211210230245j:image

15分で食べれるか…と頑張ったけどやっぱ無理でした。でもとてもアットホームなお店で、お持ち帰りさせてもらえてラッキー!(夕飯になりました。)

3月に予定している公演の企画打ち合わせ。

こうして企画の段階から、言葉をかわせる環境ってとても嬉しくワクワク!

 

今日は大学の授業。

みんなそれぞれに練習に励んでくれていて、レッスンもたのしいです。

自分の技術やそれを将来につなげるものが、

自分のポジティブな感情と共にインプットしていけるってすごく貴重なことだなと、学生から教えてもらっている気がします。

わたしも負けじと頑張ろう。