新崎姉妹の交換日記

毎日更新がんばるブログ

冬ウエア

🐰ヒロミ記

 

あさってからの長野滞在に向けての準備。

雪道でも歩けるような暖かめな靴が、なかなかしっくりくるのがなく、かなりあれこれ迷いましたが、店員さんが雪道でもok!と背中を押してくださり、ようやく決めました。

f:id:arasakishimai:20220109222129j:image

le coq sportifの靴で、とにかく軽くてびっくり。

フランスの🇫🇷ついているところも気に入りました。

 

伺う茅野市はどうやら最高気温がマイナスの世界だそうで…手持ちのヒートテックでこと足りるんかなと内心ドキドキしています。

冬に身につけるものは難しい。

 

苦手な荷造りを今年こそはのりこえて、早めの荷造り今日で完了するぞ!