新崎姉妹の交換日記

毎日更新がんばるブログ

ラジオ出演

🐰ヒロミ記

 

FM千里で毎週土曜日14:00-30に放送されている、「沖縄へ行こう」に、豊中市立文化芸術センターの竹本さんと一緒にゲスト出演させていただきました。
パーソナリティ右見さんの、とてもリラックスしたお話に導かれて、あっという間の30分。

2/18のリサイタル告知がメインだったはずが、ちゃんと告知したっけ…と終わったあとに少し反省しましたが、色んな話で盛り上がりとても楽しい時間でした☺️

f:id:arasakishimai:20220206204905j:image

番組のブログ
http://info-fm.sakura.ne.jp/blog/?p=71583

 


沖縄愛にあふれた右見さんのお話を伺ったり、ここまで沖縄に親しみを持ってくださる方の多い大阪・豊中の街を実感し、改めて私自身のアイデンティティを見つめ直すきっかけにもなった気がします。
というか、なんかラジオ楽しいなあ…がいちばんの感想でした。


とよなかARTSワゴン・第3期レジデントアーティストの募集は、今月10日締切、もうすぐですヨ。
ご興味のあるアーティストのみなさまぜひ、豊中文芸センターHPチェックしてくださいませ🌟
http://www.toyonaka-hall.jp/activity/activity-27906/


そして、2月18日は小ホールにて、リサイタルです。
ご来場お待ちしております!

http://www.toyonaka-hall.jp/event/event-26479/

f:id:arasakishimai:20220206204840j:image
f:id:arasakishimai:20220206204837j:image