新崎姉妹の交換日記

毎日更新がんばるブログ

妖精だん

🐰ヒロミ記

 

実はわたくし先日コロナ陽性になり、自宅療養中です。今日が最終日。

最初の数日は本当にしんどかったのですが、大阪府のオンライン診療に早々に対応いただいたことと、周りの方に非常に助けていただいたおかげでだいぶ回復しています!

本当に本当に、感謝です。

 

どこで感染したものか、本当に見当もつかないほどなのですが、ちょっと疲れが溜まっていたのは確かで、うっかり油断するとウイルスに捕まっちゃうのかな、と、今後は本当に気をつけます。

f:id:arasakishimai:20220813210207j:image


…という理由により、明日出演予定だった「たそがれもののけハウス」には
非常に残念ながら欠席いたします。


出演メンバー4名での上演になりますが、今回は本当にさらに充実した内容になっていて、
どんどん面白い内容になっていくリハーサルの様子(LINE)を指をくわえて眺めています…。


ナナンの人形遣いに、イルボンさん作のストーリー、語り、
西田さんのガムランと書き下ろしの歌、
江南さんのピアノにマルチプレイ、全てが最高なのです。


ぜひとも、行ける方は観に行かれた方がいいです。
あした14日(日)大阪・雲州堂 です!!!

f:id:arasakishimai:20220813210238j:image

f:id:arasakishimai:20220813210253j:image