新崎姉妹の交換日記

毎日更新がんばるブログ

明日はてだこホールへ!

🐰ヒロミ記

 

年始早々にブログを滞らせてしまいました💦

 

昨日はヴァイオリンの小学3年生の子のコンクール伴奏でなはーとへ。

午前中リハーサルを経て、午後の本番までだいぶ時間があったので、大阪から来沖中のフルーティスト廣瀬紀衣さんとランチ。

からの首里城へ行き、なはーとに戻り、葵トリオのWSをつかの間拝聴する、という那覇満喫コース✨

 

紀衣ちゃんとバイバイして、いざ本番。

アットホームなコンクールと、全力で演奏に向かうキッズたちの眼差しに心打たれました。

 

夜は高校の時のお師匠さま、森山恵子先生とご飯へ。

18〜23時までノンストップで喋りまくった楽しい時間。そして、やっぱり、先生は私のことわかってくれているなあとか、味方でいてくれるのだなあと、ひしと感じてとても嬉しい楽しい感謝ばかりの時間でした。

 

そして!明日は!

クロマティックハーモニカラボpresents

比嘉祥人クロマティックハーモニカリサイタルです。

私は裏方で全力サポート✨

もりもりプログラム、とっても楽しみです!

f:id:arasakishimai:20240105214353j:image

当日券もございます。

お近くの方はぜひ!お待ちしております!