新崎姉妹の交換日記

毎日更新がんばるブログ

門出

🐧ナルミ記

 

4年間つとめた沖芸大の副科ピアノのさいごの授業でした。試験もおわって、雑談会のようでしたが、若いみなさんのこれからの話に心が輝いていくようでした。

f:id:arasakishimai:20250204192951j:image

週一の数十分のレッスンのなかでしたが、たくさんの個性と向き合えて本当に大切な時間でした。

嬉しいことに、またコンサート行きますとか、連絡しますとか、そんなふうに言ってもらえてわたしはうれしい。ありがとうございました。

 

みんなに幸あれ!