2025-02-04 門出 ナルミ 🐧ナルミ記 4年間つとめた沖芸大の副科ピアノのさいごの授業でした。試験もおわって、雑談会のようでしたが、若いみなさんのこれからの話に心が輝いていくようでした。 週一の数十分のレッスンのなかでしたが、たくさんの個性と向き合えて本当に大切な時間でした。 嬉しいことに、またコンサート行きますとか、連絡しますとか、そんなふうに言ってもらえてわたしはうれしい。ありがとうございました。 みんなに幸あれ!