新崎姉妹の交換日記

毎日更新がんばるブログ

スカイチャペルコンサート

かに座ヒロミ記


こちら大阪は、寒い日が続いています。
そしてまた、再来週は沖縄へ。。笑

よく帰ってくるなーといろんなところで噂していただいているようですが、
暇人ではないのですよ!ちゃんとやることはやってます口笛

12月9日は北谷の素敵な場所で、コンサートがあります。

{81DFB0C6-DFED-493F-B4A2-9B2FC44E8C16}

西海岸のサンセットをみながらの演奏に、美味しいお食事に、、今からとても楽しみです!

ヴァイオリンの金城由希子さん、本当に素晴らしい演奏で、今回初めて共演させていただきますが、合わせから濃密濃厚なアンサンブルで、もの凄くおもしろいので、本番がどうなるのか、今から考えるだけでワクワクなのです!!!

予約制とのこと、ご興味ある方はぜひ、事務局までお問い合わせくださいませ❤️