新崎姉妹の交換日記

毎日更新がんばるブログ

めじろおし

ペンギン ナルミ記

 

毎日更新宣言していたブログがよく滞ってしまっていまして、だいぶ罪悪感・・・ 考えなきゃなあ。

 

ところで、家族旅行記をながながと書いていた間もいろいろありました。

まず恩師の祝賀パーティ。フランス政府から三度目の受勲星空 久しぶりに同門の皆様勢ぞろい!

・・洋実も帰沖。

 

そしてその間にレコーディング時の音源確認。

耳がおばかになりながら頑張りました~~(でもまだ続く。。)

 

 

なんでこうなるのかわかりませんが、なまけているわけでもないのに毎日やることが増え続けます。

なにかのトリックかもしれない!笑ハロウィン

 

来週の火曜日(11月28日)はシュガーホールのロビーコンサートです音譜

本当に素敵なプログラムです。