新崎姉妹の交換日記

毎日更新がんばるブログ

明日は…♪

かに座ヒロミ記


ヴァイオリンの岡田光樹先生と、三線の山内昌也先生という、沖縄ではお馴染みのゴールデンデュオが、ついに待望のCDが出来るとのことラブラブ

そして…何と光栄なことに、新崎姉妹、ゲスト出演させていただきますラブラブ!ニコニコ

2年前にフランスはアルビにて、コンサートをさせていただいた、フランス4人組(と勝手に呼んでいます笑)で、初演させていただいた、中村透先生の「とぅばらーま幻想曲」をレコーディングします。

三線×ヴァイオリン×ピアノ4手

という、おそらく例にない編成の作品。

フランスと沖縄にて、2015年に2回演奏させていただいて以来なので、今回より多くの方に届けるチャンスになり本当に嬉しいです!!!


…と、録る前からウキウキしすぎですね。笑

五感をフルにして、挑みます✨

{239713AD-6884-4F1C-9FD8-BEC4C4868DD2}