新崎姉妹の交換日記

毎日更新がんばるブログ

1年

🐰ヒロミ記

 

沖縄を出発し大阪に拠点を移したのがちょうど1年前のゴールデンウィークでした。

(詳しく言えば3日間ほど山口でのコンクール経由だったので、そこから大阪に着いたのは6日でしたが。)

 

少しの不安と楽しみと、でもこの地を離れる感傷的な気分でいっぱいだったのを覚えています。

それでも色んな巡り合わせや、人とのご縁の繋がり、また家族のみんなのサポートや絶大な理解のもと、こうして沖縄に帰ってこれたり、沖縄のみならず色んな場所でお仕事をさせていただけたり、むしろ沖縄に居てはやらなかっただろう仕事の幅を広げることができ、本当に感謝の日々です。

 

1年前には考えもしなかった世界を今見つめていて、じゃあその先、来月、半年、1年後、、どんな環境にいて何を見ているんだろうと思うと、今、や、明日、にワクワクします。

 

f:id:arasakishimai:20180503233742j:image

 

強くしなやかに、歩いたり走ったり止まったりしながら、邁進していきたいです \( ¨̮ )/