新崎姉妹の交換日記

毎日更新がんばるブログ

MJプログラム終了

🐰ヒロミ記

 

しました✨

ホールでの鑑賞会は、新しい試みをいくつも織り交ぜたので、その分課題も多く見つかりましたが、それでも高城中学校のみなさんがじっくりと、そして元気に反応してくれて、嬉しかったです^^

最後に全員で3番まで歌った校歌の、みんなの歌声にはびっくりしました!!!

 

それから夜は、MJのみなさんとの打ち上げ(もとい、姉のリベンジマッチ。笑) は終始楽しく、またこれからについても、妄想もくもく膨らませています。

 

f:id:arasakishimai:20180622100453j:image

MJポーズ…!

 

そして鹿児島空港より、約半月ぶりに大阪に戻ります。

沖縄に帰る姉を見送り、ブログ更新しながらひとり反省会をしています。

 

…といいつつ、少し寝ぼけまなこで書いています。笑

 

そうそう、姉が美味しそうに食べているチキン南蛮レポート、だいぶ溜まりました。誰がそのレポートを待っているんだろう、という疑問にはフタをして、次回はチキン南蛮エピソード披露。