新崎姉妹の交換日記

毎日更新がんばるブログ

スーパーバッハ

🐰ヒロミ記

 

どこかのお店の名前ではなく、9月に神戸でやる予定のコンサートのタイトルです!

 

f:id:arasakishimai:20180726153923j:image
f:id:arasakishimai:20180726153927j:image

 

9月9日(日)14時スタート

@クラシックサロン・アマデウス(神戸・花隈駅近く)

入場:3000円

 

3月に東京で、歌手/ダンサーの光明千華子とのmusic & dance night の続編、、

とはいいつつ更にパワーアップさせて、今回は私たちのメインプログラムであるゴルドベルク変奏曲の作曲家、J.S.バッハをクローズアップしてお届けします!

 

神戸公演ということで、地元出身のヴァイオリニスト大橋ひさちゃんをゲストにお迎えします。

ひさちゃんはパリ時代の友人で、当時は室内楽を一緒に組んで学んでいました。その後彼女はスイスに渡り、さらにバロックヴァイオリンを専攻し古楽・古典についてマスター修了しています。

 

そんな彼女と再タッグを組めるのも楽しみです!

 

またプログラムや出演者などなど、追って度々紹介していきます^^