新崎姉妹の交換日記

毎日更新がんばるブログ

ロビコン

🐰ヒロミ記

 

昨日は、豊中市立文化芸術センターでのロビーコンサートでした。

 

f:id:arasakishimai:20190321231606j:image

 

久しぶりに晴れて暖かくなり、そんな春の日差しが差し込む空間と、天井の高い心地の良い響きの中でのコンサートは、予定人数をこえて70名近いお客様に来ていただきました。

 

サティ、ヘンデルショパン、リスト、ラフマニノフヒナステラ、、と我ながらバリエーションにとびすぎなプログラム。笑

加えて最後は、鍵盤ハーモニカもやっちゃいました。楽しかったー!!

 

ここ豊文は大阪に来た頃から、家から近いこともありコンサートに行ったり練習などで利用させてもらっていて、私の密かに馴染みのある場所だったので、こうして演奏させていただいたことも嬉しかったですし、今後のご縁も出来たのでこれからもまた楽しみです✨

その話はまた後日改めて。

 

今週日曜日は門真市にて、こちらもまたロビーコンサートに出演します。

お近くの方はぜひお立ち寄りくださいませ!

 

f:id:arasakishimai:20190321232620j:image

 

そろそろロビーの女王(自称)になるかしら。笑