新崎姉妹の交換日記

毎日更新がんばるブログ

豊中市アウトリーチデビュー

🐰ヒロミ記

 

私にとって初めてのピアノソロでのアウトリーチでした。
朝8:50開始の1時間目から連続3コマというハードスケジュールでしたが、子どもたちにたくさん救われました。

色んな発見もあり充実した時間。共に過ごしてくれて、感謝です。

 

また、何より、9月の4日間合宿からずっと支えてくれている豊文チームがいなかったら出来なかったプログラムなので、チーム、仲間には本当に心から感謝です。
音楽を届けきるとは、にたっぷりと向き合えた時間をいただけたこと、それを一緒に共有してくださったことは、アーティストとして多くを学びました。

 

f:id:arasakishimai:20191216180816j:image

 

この秋の新崎姉妹でのアウトリーチ三昧(計19コマ…!)、からの今日を迎えられたのも良かったです。
ソロのアウトリーチプログラムは特に、まだまだブラッシュアップをしていきます💪

豊中でのアウトリーチは来年も続いていくので、またこれからも子どもたちに音楽を届けていけたらと思います!!

 

🍀

 

そして、今日で2019年の演奏納めでした。

まだ授業や他の企画準備などはありますが、これから年末年始は、1月11日のソロリサイタルの準備にどっぷり浸かります◎