新崎姉妹の交換日記

毎日更新がんばるブログ

リメンバーミー

🐰ヒロミ記

 

久しぶりにYouTubeをアップしました!

youtu.be

 

4月にてだこホールで撮りためていたものを、ようやく編集できました。

 

あれから4ヶ月。あの頃の生活リズムから、私自身の想いや考え方まで、

まるっと変わってしまったもの、変えざるを得ないもの、そして変わらないもの、

それらと向き合いながら編集していました。

 

…していたら、不思議なサムネイルができました。笑

 

明日はそんな日常からうまれたアイデアの実験を。

そして今週末から、久々に姉妹ガチンコ合わせ週間の予定です。

 

健康に留意しながら、感染対策を抜かりなく、それでも前に進むことを怖がらず、

秋に向けてしっかり歩んで行けたらと思います。

 

f:id:arasakishimai:20200825235606p:plain