新崎姉妹の交換日記

毎日更新がんばるブログ

まちかんてぃー

🐰ヒロミ記

 

月初め頃に、ポチっとしまして。

f:id:arasakishimai:20201216001934j:image

 

新しいMacBook Airを!

 

今年iMovieでの動画編集を重ねてわかったことは、容量などがいかに重要なのかということ…!

編集画面立ち上げると5分後にはファンがファンファンいって、作業も重くかなり時間がかかっていました。

 

という経験もあり、まわりの方々のアドバイスもいただき、

メモリもストレージも上乗せをしたものを、えいや!と購入。

 

それから、注文画面を見つめ続けて2週間。

ようやく発送されたー!!!

 

と興奮も束の間、私のAirちゃんは上海から送られてくるようで、到着は週末になりそうです。

わくわく🧡