新崎姉妹の交換日記

毎日更新がんばるブログ

フォーラム

🐰ヒロミ記

 

昨年開催が断念され、ようやく1年越しに再始動した、地域創造アウトリーチフォーラム事業の全体研修会が、今日オンラインで開催されました。

 

実は思いがけず…このたび初めてアシスタントコーディネーターという立場を仰せつかり、ドキドキとワクワクでいっぱいな中、

これからチームとしてご一緒させていただくピアノトリオやコーディネーター、各市町村担当者のみなさまと、画面越しで対面し言葉をかわし、いろんなお話ができ有意義な時間を過ごしました。

 

コロナ禍でまだどのように進められるかも模索しながらですが、みなさんの前向きな言葉や、素敵なアイデアに刺激を受け、私自身もアーティスト側の目線をもちつつ様々な角度から全力でサポートすることができたらと思います!

 

https://www.jafra.or.jp/project/music/02.html