新崎姉妹の交換日記

毎日更新がんばるブログ

ぷろていん

🐰ヒロミ記

 

またまた昨年のステイホーム・エピソードシリーズに、宅トレがあります。

今ではめちゃくちゃ有名になったYouTubeを見ながら、今も無理しない程度に続けています。

 

こうして身体のためを考えているときに、プロテインを補うのいい、と見聞きして気になっていましたが、ついに先日導入しました。

 

f:id:arasakishimai:20210502235107j:image

 

飲みやすそうで小さく続けられるものを。

ずっとプロテインって筋肉を育てる〜みたいなイメージだけでしたが、足りてないものを補って、運動した後に飲むと効率がよい、健康にもお肌にもよい、とのこと。

しばらく続けてみようと思います。