新崎姉妹の交換日記

毎日更新がんばるブログ

5日目

🐰ヒロミ記

 

姉妹での、てだこのみみぐすい週間、最終日でした!

身体を動かしながら聞いてくれる子、

言葉でまっすぐ表現してくれる子、

うしろから椅子に登って聞いて(見て)くれる子も。

プログラムもブラッシュアップしながら毎日子どもたちと過ごした時間を思い出しながら、うん、もっと音楽をみがこう、自分を高めよう、と心に。

 

f:id:arasakishimai:20211112191931j:image

浦添小学校にいたうさぎのサニーちゃん🐰がかわいくて、今朝はにんじんを持って行ったら美味しそうに食べてくれました🥕

 

さあ、ただ今帰阪の飛行機の中です。

明日からはソロでのアウトリーチプログラムや、12月のクリスマス公演に向けたデュオの練習、えとせとら、がんばるぞう。