新崎姉妹の交換日記

毎日更新がんばるブログ

レッスン

🐧ナルミ記

 

2月がみえてきました。

今月は中止延期のお知らせラッシュで、年度末が近いとだけあってより混雑していました。

 

レッスンをしていると、たびたび思いがけない生徒さんの頑張りや成長に驚かされることがあります。それはもうわたしの想像を越えてて。

 

そういうときって、そのためにわたしが先生として何をしたかというと、何もしてないことが多いのだけど、たぶん何もしないことをした、のかなとか都合よく考えてみたり…。

 

のびしろ、というのは無限大です。

のびしろを信じるのはほんとに大事!

 

f:id:arasakishimai:20220130220455j:image

クリスマスにぺろりとたいらげたクリスピークリームドーナツ