新崎姉妹の交換日記

毎日更新がんばるブログ

宅トレ

🐰ヒロミ記

 

ストレッチは毎日しつつ、いろいろやることあるから…を言い訳にしばらく宅トレ(身体動かす系)をしてなかったのですが、

最近どうも目覚めがよくないし、身体が硬くなりがちだったので、

午前中20分ほど運動。

 

久しぶりにやったら疲れるかなーと思ってたのですが、最近リサイタル前で結構ピアノを弾いているので(普段との差…)、そんなにバテずにやりきった!

さらには、ピアノ弾く時の腰や背中がよく支えられている感じでとても良き!

 

これは明日からも継続せねば、です。💪

 

ちなみに宅トレの先生は、YouTubeの竹脇まりなさんです💁‍♀️