新崎姉妹の交換日記

毎日更新がんばるブログ

アトマネ講座

🐰ヒロミ記

 

今年度のとよなかARTSワゴンのアートマネジメント講座がスタートしました。
2019年から毎年受講させていただいて、頭を整理しながら、下半期に向けての準備体操のような、自分の中にある物差しを確認するような時間。

f:id:arasakishimai:20230627000819j:image
1年目は何もわからずそわそわしながら受講していたのが、年を経るごとに理解度と自分ごとが深まっています。

地元の尊敬する音楽家の方々が関わられている事業の話も2件登場しました。

 

変化を見つめることと、変わらず持ち続けるものとを、さまざまな立場にいらっしゃる方々と享受したり交わしたり小さく育んだりして、重ねていく「とよなかARTSワゴン」アツイな!と思います。

さて、アーティストとしても少しずつ。