新崎姉妹の交換日記

毎日更新がんばるブログ

ほぼ花粉症でした

🐰ヒロミ記

 

春の陽気、気持ちのいいお天気だったので昨日朝からシーツや枕など洗って外干し、午後に取り込んた途端くしゃみが止まらなくなり、その後涙もでるし喉も痛いしで大変なことに。

今朝も起き抜けにくしゃみ4連発、喉の痛みも増してる感じだったので再び耳鼻科へ。

 

鼻をのぞいた先生がひとこと。

残念ですね。笑

 

まあ花粉症の症状かなあと、強めのお薬を出してもらったのと、ついでにアレルギー検査もしていただきました。

結果は来週だそうですが、薬剤師さんも、これ花粉症症状の方が服用する薬ですね、とのこと。

 

在阪7年目が過ぎようとする春、ついに(ほぼ)花粉症になりました。🥲

本読んだり勉強したり、色々やりたいことたくさんあるのですが、腹をくくってゆっくり休みたいと思います。