新崎姉妹の交換日記

毎日更新がんばるブログ

イヴ

🐰ヒロミ記

 

数日前から喉が痛くて、市販のお薬もなかなか効かなかったので近くの病院に行ってきたら、かなり強力なお薬💊の治療と処方で、だいぶ良くなりました。

とはいえ、私はよく薬の副作用でかなりの眠気とだるさに襲われるので(眠気は薬のせいじゃないだろとよく家族に突っ込まれますが)、今日はまるまる稼働せず、さらには偏頭痛もひどくイヴを飲む始末。

おかげで今はすっかり、もりもり元気になりました。

 

そんな散々な、バースデーイヴ

(薬のイヴとバースデーイヴをかけたかった!最近親父ギャグが冴えてるんですえっへん)

 

f:id:arasakishimai:20180714211810j:image

 

本格的に30代スタートな感じ✨で、これからがさらに楽しみです。

明日からはまた元気もりもりで、新しい一年をスタートしたいと思います!!