新崎姉妹の交換日記

毎日更新がんばるブログ

15時間

🐰ヒロミ記

 

早朝5時半に家を出て、那覇空港から始発の飛行機に乗って福岡へ。

空港から佐世保行きの高速バスに乗るも、大雨の影響でいたるところで通行止め。博多駅に引き返したもののJRも運行見合わせとのこと、バスの多くが運休してる中、伊万里行きのバスがありそれに飛び乗る。佐賀は唐津を過ぎたあたりで、またもや通行止めで迂回の指示。バスでは伊万里行きが不可能となり、しばらくバス内で立ち往生したのち、運転手さんたちがタクシーを呼んでくださり、そこから佐世保を目指す。が高速道路はもれなく通れないために下道から、帰宅ラッシュにも重なり渋滞。

果たして今日中に佐世保に着くことが出来るのかしら?!と不安にもなりましたが、ようやく無事に、アルカスSASEBOに到着!!!したのが20時!!!

 

家を出てからから、約15時間の大移動でした!

 

f:id:arasakishimai:20180707001647j:image

(無事に着くよう神頼みをするナルミさん。笑)

 

打ち合わせリハーサルも今日中にやることができ、なにより強力なプロフェッショナルかつエンターテイナーなアルカススタッフのみなさんと一緒に、明日を迎えられる、と思うだけでワクワクがさらにわいてきました!

 

明日はしっかり楽しみもりもり頑張ります!