新崎姉妹の交換日記

毎日更新がんばるブログ

🐰ヒロミ記

 

午前中は朝から、空港への道中もギリギリまで姉妹ミーティングをし(運転手母!)、お昼過ぎの便で大阪に戻ってきました。

f:id:arasakishimai:20180508013952j:image

着くと大雨。便の遅れもあり到着は夕方になっていて、雨と帰宅ラッシュが重なりバスも遅延、でも荷物の重さから意地でもバスで帰ろうと思い(笑)、1時間に1本のバスを待ってゆるりとお家に到着。

 

これからのことについて頭を整理しながら、今日は思う存分好きな動画を見よう!と星野源椎名林檎、ジェイコブ・コリアーの動画三昧。

心うるうる満たされて、明日からまた大阪生活頑張ります!!