新崎姉妹の交換日記

毎日更新がんばるブログ

三線

かに座ヒロミ記



新しい年、最初のブログです音譜

ついについに、、買っちゃった。



大阪に住み始めて2ヶ月たち、単純に沖縄の音を忘れたくない、というのと、せっかく学生時代に工工四(くんくんしー: 三線の楽譜)の読み方を少し習ったので、それを忘れる前に練習したい!と思い購入。

さすがに高価なものを買う勇気はなかったので、お手頃なものを選びましたが、
それよりも何よりも、楽器をケースに入れて持ち歩くなんて、かっこいい!!
と、一緒に買いに行ったナルミさんと、少々興奮しながらお店をあとにしました。笑


安波節、安里屋ユンタから、もっとレパートリーを増やせるように、練習楽しみたいと思いますニコニコ音譜



かに座