新崎姉妹の交換日記

毎日更新がんばるブログ

カラス

ペンギン ナルミ記

 

 

秋・冬シーズンの公演に向けて、プログラムを整理したり、資料をまとめたり、練習計画練ったりしてます。

いざ本番前になれば、目の前のことに向かえばいいけれど、こうやっていくつかを同時進行でひろく考えるのもなかなか刺激的ですUFO 

 

まずは、資料を確認するところからね。 

・・・たくさんあって、カラスになりそう!!

 

たのしんでます合格

 

 

 

 

こどもたちは夏休みに入ったようで、こころなしか開放的な様子でレッスンに来てくれます。

夏の予定とか、宿題の進行具合を教えてくれるのですが、そうそう、こどものころの夏休みの始まりは、このながい休日をどう過ごすかと考えると、なんとなくカラスになりそう!!とか思ってたっけ。

この感覚、共感してくれる方いるかしら・・。

 

インターナショナルスクールのポニーたち。

夏休みはどうしてるのかな。