新崎姉妹の交換日記

毎日更新がんばるブログ

アーティスト研修会

🐰ヒロミ記

 

ひょんなことから見つけたアウトリーチのアーティスト研修会。一般参加者公募があったので、ここぞとばかりに応募、昨日参加してきました。

滋賀だったら気楽に行けるでしょう!と思ってたら、まさかの米原、大阪から片道2時間の小旅行…!

島んちゅ、大陸をなめてました。笑

 

f:id:arasakishimai:20180526070147j:image


内容は驚きと発見と、これまで考えていたことをより深め理解するためのヒントがたくさん散りばめられていて、とても充実した時間を過ごすことができました。

私個人として、アウトリーチという現場に向き合う際の、より考えを深めるチャンスになりました。これから私なりに重ねて行けたらなと思います。

 

f:id:arasakishimai:20180526070510j:image

昔から本当に、人との出会いに恵まれているなあと感じます。

それをもっと生身に感じるように、それを私の息を持って返せるように、歩みたいです。

*

そして今日はこれから東京へ、9月公演@神戸の合わせやミーティングなど。行ってまいります!