新崎姉妹の交換日記

毎日更新がんばるブログ

ボンジュール6月

🐧ナルミ記

 

6月だ!

 

約3か月ほどお休みになっていた演奏活動が今月からスタートするので、とびっきりドキドキわくわくしています。

 

文字通り、ドキドキ、わくわく。

 

 

せっかくなので、新年や新年度のように、手元にある仕事なんかを節目として綺麗に整理したかったのですが、これはなかなかうまくはいかな…。

新年や新年度といった節目は、とくにフリーランスの者としては気分一新のただの境目だと思っていたけれど、そうじゃなくて、社会全体で区切りをつけてリスタート、という大きな流れに、なにげにすでに実務に影響されているものなのだなあと。

 

 

6月も終わりになると、今年も半分おわり〜 という流れにどきりと焦っちゃうので、今のうちに気を引き締めます。

 

f:id:arasakishimai:20180601080718j:image

 

それと似た理由で、わたしは普段、実年齢より一歳上だと思って生活しています。

なんの効果があるかは不明です。

人に聞かれたときはサバは読まずにちゃんと言っています。

 

 

6月のはじまりはじまり*・゜゚・*:.。..。.☆