新崎姉妹の交換日記

毎日更新がんばるブログ

エル

🐰ヒロミ記

 

昨日のエルおおさかでのランチたいむコンサート、予想していたよりも倍以上の方々に来ていただき、驚きと同時にただただ嬉しいばかりでした。

 

f:id:arasakishimai:20180718204927j:image

 

実はお恥ずかしながら前日まで、頸椎の痛みとそれに伴う頭痛で、半日以上動けず、翌日ピアノ弾けるかしら?!という状態でした。

ありとあらゆる対策を取り、後は強い念を身体に送りながら就寝(笑)したところ、翌朝から本番までかなり持ちこたえてくれて、ホッとしたところでした。

 

本番のステージさえ立てたら、あとは思いきりやるだけ!と思っていたので本当に乗り切れてよかったです。

 

そしてみなさん、本当に熱心に、演奏も話にも耳を傾けてくださったりレスポンスをいただけたりして、私自身緊張の中にも、穏やかなコミュニケーションを取ることができたかなと思っています。

 

この機会をくださったエル・おおさかの関係者の皆様に、

そして貴重なお時間をさいて足を運んでくださった皆様に、

心から感謝です。

ありがとうございました!!