新崎姉妹の交換日記

毎日更新がんばるブログ

きょうだいDAY

🐰ヒロミ記

 

沖映ストリートクラシックス3日目!!!

20時からの最終ステージ、無事終えました。

いつもとは違う環境が新鮮で、また小物楽器も総動員(計18個…!)、聴いてくださった方々もノリノリで楽しんでくださり、あっという間の時間でした✨

 

f:id:arasakishimai:20181211000007j:image

 

出演前には、18時台に登場した喜納兄弟のステージも見ることができました!

もうー終始笑っぱなし、歌声に惹きつけられっぱなしで、最高でした✨

 

f:id:arasakishimai:20181211000410j:image

 

最後のきょうだいDAYグランドフィナーレでは、高宮城兄妹、喜納兄弟も加わりパパパの二重唱をみんなで初セッション!

 

笑いの絶えない楽しい時間を過ごしました^^

 

思っていた以上にたくさんの方々に来ていただき、感激でした!あたたかいお声かけもたくさんいただき、嬉しかったです☻