新崎姉妹の交換日記

毎日更新がんばるブログ

だだだだ〜んまで、あと3日

🐰ヒロミ記

 

今日は会場の沖縄市民小劇場あしびなーでリハーサルに行ってきました。

これまでコンクールなどでも立ったことのある親しみあるステージでしたが、いざ自由にピアノの位置決めから、音色や響きを作っていく時間はとても心わくわくする時間でした。

本番がより、楽しみになってきました☺️✨

 

夜はハートFMなんじょうへ。

「喜納和のもっと推してけ!オペラジオ」

にゲスト出演させていただきました。

笑いすぎた…!😂

そして最高に楽しいクラシックラジオ番組です。

 

土曜日の告知もさせていただきました💕

(ラジオ中、初めてインスタライブもやりました。なかなか楽しい!!)

お付き合いいただいた方々ありがとうございます!

f:id:arasakishimai:20190808001325j:image

 

ただ、ミステイク…!

日時と場所の時間はお伝えしたのに、入場料とプレイガイドをお伝えしそびれてしまいました💦

 

前売り 一般2,500円、学生1,500円 (当日300円増)

 

プレイガイド: デパートリウボウ、コープあぷれ、島ピアノセンター、文教ハーモニー那覇

 

です。

お近く場所でぜひお求めください!

 

または、こちらからも受付でお取り置き可能です🙆‍♀️

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfGsf83M0NLZuj_bWfDws-Upkgo3vPYt9V2GZGH6Klr9wgQXA/viewform