新崎姉妹の交換日記

毎日更新がんばるブログ

とびたせ!音楽探検隊!!終演

🐰ヒロミ記

 

11月から始まった連続ワークショップ「みんなでコンサートを作ろう!」コンサート。

 

「とびだせ!音楽探検隊!!」終演しました✨

 

とにかく、はじめてばかりで試行錯誤でしたが、こどもたちとのスペシャルな演奏に、作り上げていく時間に、さらにはリハーサルから舞台裏まで、なるほどこういうことも楽しいのか!と教えられてばかりの、特別な時間を過ごしました。

 

若いエネルギーに圧倒されるだけでなく、分け隔てなくとなりにいる私たちにもパワーを存分に共有してくれる、バイタリティあふれるこどもたちと、こうして同じ舞台に立てたことに感謝です。

 

また参加したい〜と楽屋で言ってくれた時の嬉しさったら…涙

 

関係者のみなさま、出演者のみなさま、

そして、大雨の中ご来場くださったみなさま、

連日こどもクラシックを楽しんでくださったみなみなさまに、

心から感謝です!!

ありがとうございました😊✨