新崎姉妹の交換日記

毎日更新がんばるブログ

グラッズ

🐰ヒロミ記

 

今日は兵庫県は阪急六甲駅からすぐのカフェ・グラッズにて、ヴァイオリン、ヴィオラ、ピアノでトリオのコンサートでした。

リハーサルではまだ少し、昨日の疲労が残ってる感じでしたが、本番になると、ドーパミン出まくりでした。笑

 

f:id:arasakishimai:20180709000105j:image

 

とてもお洒落なカフェで、サロンの雰囲気ならではの、音楽の密着度がとても幸せで、本当に楽しい本番でした。

やればやるほど、室内楽の魅力にはまります。スリルもあって、より生きてる気がして、セラヴィーなのです。

 

アンコールでは三線も演奏しました。三線の音色も喜んでもらえて、楽器や沖縄にも興味を持っていただけて、とても嬉しかったです^^

 

ルーツを持ち自分の中で大切に育むこと、自分の武器を掘り下げ自覚すること、

いろいろ思うことはありますが、止まらずに進んでいけたらと思います。